2012年6月28日木曜日

お初です(*^o^*)

緊張しますー
あーなに書こう…

最近、"芸能プロデューサーJ"とか"ジェニーズ事務所"とか、
なかなかに妙な差出人から
"当選おめでとうございます!"
的な迷惑メールが
1日に何通もくるんです(∵`)

で、今日もきました。
でもちょっといつものと違いました

"たるんでおるな!!"

と一言でした
差出人は"ヒデ爺"でした
件名も"ヒデ爺"でした
あなた誰ですかい(^o^)

でも図星で笑っちゃいましたヾ(´ー`)ノ

そんなわけで
明日からなるべくたるまずに
生きていきますヾ(´ー`)ノ笑

ではでは
次の人はあの国の楽しいお話を書いてくれることでしょう(^ー^)

文化祭準備、
頑張っていきましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿