2013年5月31日金曜日

今頃は

お久しぶりです!
あすです(^^)

3日前から、携帯を開いても画面がつかない(たまに)という地味に困った事態が発生してて…
というか、携帯を「開く」という動作がもう古いのでしょうか(;_;)
スマホ欲しい!


ところでつい最近、1つ下の後輩から「キャストになりました!」との連絡を受けて、
去年の今頃を思い出したりしてました。
1年経つのってこんなに早いんですね!

1年どころか、国高で過ごした3年間はあっという間でした。
そして今4年目に突入しているわけなんですけど(笑)

浪人生活というのはただめちゃくちゃにつらいのかなと恐れていましたが、
そんなことはなくて、穏やかですっきりしたものに感じます(まだ序の口ですが)
「今年こそはやるべきことをやる」
と心に決めて、毎日何かしら進歩するように頑張っています。
というか頑張ります。
もちろん、楽しむときは楽しんで、休むときは休んで。

…えーっと、5月も終わるので、自分に改めて確認したいことを書いてみました(;^_^A


最近顔を全く見ていない人は、どんな風に過ごしているのかな。
予備校の関係でちょくちょく見る人も、同じ授業を受けている人もいますが(笑)
またいつかみんなに会いたいです(^∇^)


今年の国高の123年生、応援しています!
国高祭見に行こうと思います(…それくらいいいですよね!)

みんなも元気に楽しく過ごしていますように!
それでは(*・ω・)/

0 件のコメント:

コメントを投稿