2013年8月6日火曜日

お久しぶりです(^ω^)
島田です(順子ってもう恥ずかしいので良いですか…?笑)

国高を卒業してからもう半年くらい経ちますね…
今まで自転車で7分だったところを1時間以上かけて大学へ通うのはまだまだ慣れません(´-ω-`)笑

近況を書きます(。・・。)
私はまだ将来やりたいことが見つかっていないので、大学では色々なものを見て世界を広げたいなと思って、国際問題啓発団体SALという学生団体に入りました。名前は硬いですが、世界の観光では行かないような地域に行ってそこで見たものや人を色んな手段で伝える、って感じの団体です。
私はそれで今年の9月の3週間、インドとネパールに行きます。中には中東とかに行く人もいてビザを取るのに苦労していたりします(´+ω+`)
あとは日本にいる難民に密着してドキュメンタリーを作ったり、なんだか入学時には考えもしなかった事をしようとしてますww
あとは鈍らないように?(笑)運動のサークルに入ってぼちぼちやっております…。


最後に、私は4400のみんなにすごく会いたいです!(*-ω-*) 笑

では‼ww

0 件のコメント:

コメントを投稿