2013年9月1日日曜日

9月ですねー、福永です。

まぁ基本浪人の生活なんか聞いて楽しいものではないですね。
どーにかがんばってます

この夏は数人にはあいましたがおぞましく変わってた人はいなかったのでよかったです。

浪人どもともあいましたがみんな元気そうでした。予備校では新しい友達を作らず別に知り合いともたいして絡まず孤独を極めてます。勉強に関しては孤独でいいんだけど、あまり良くない気がしてきました。

たぶんあれですね、笑うってことが少なくなるんですね。よく悩みとかを相談できる友達を作るのが良い的なことをいっている方がいますが、まじな悩みは自分の中にため込まざるを得ないし、そんなのよりただ些細な会話の中で笑いあえたり、ちょっとした連絡で気持ちが和らぐ友達の方がよっぽど大事だと思います。

いろいろと支えてもらってる人は多いと実感しつつも、今の自分にはあまり余裕がないので来年きちんと感謝をあらわしていきたいと思ってます

去年の自分を思い出すとただひたすら死んでた記憶があるので、今年もそうなるのかなぁと思うとちょっとつらいしそれ以上になるのかなぁと思ったりもしますが、とりあえず、、耐えます

勉強はもちろんのことメンタルが持つかどうかがきわどいですが来年廃人となっていないことを自分でも祈ってますw

最後に、、誰か文化祭行きませんか?

それでは授業開始まであと一日、誕生日まで後四日、センターまであと139日また会う日まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿