2013年12月24日火曜日

NHKのLIFEがおもしろい

11月12月が誕生日の人は少ないのでしょうか、割とここの更新を楽しみにしているので淋しいです。よしとみです。

浪人生活は、とろみのある緑茶のようなものです。時折罰ゲームのように感じられながらも、振り返ればさっぱりしています。

センター試験も迫っており、冬期講習の今、普段は会わない人に会うことが多々あり、輒ち(←試験にでるよ)感じることは、場所は違えど皆頑張っているんだということです。劇の台詞にもありましたな。

月並みなことばですが、このことの気付きはかなり僕を救ってくれます。鉛筆を持ちたくなり、手を動かしたくなります。計算がしたくなります。センター1Aを解きたくなります。困ったときの、みんなの味方、方べき接弦中線定理、方べき接弦中線定理。第4問も、すらすら解いて、期待値出して、さあ塗ろう。僕のは3ケタ答えは2ケタ、そしてつぶやくああ無常。

今日はクリスマスです。浪人生はさておき大学生のみんなはどうぞ良い夜を。シャンシャンシャンかな(^-^ゞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿