2016年8月1日月曜日

近況報告とかいろいろ

お久しぶりです、森です*\(^o^)/*
この前の同窓会で来た人は更新しよう!ってなって、数日前とよまねに個人LINEで煽られたので更新させてもらいます。緊張します。

何を書けばいいかわからないのでとりあえず近況報告すると、私は就活をして、来年から農業系の会社に勤めることになりました!
院だと思ってたって言われることが多いのですが、私も院に行くと思ってました。笑
大雑把な性格なので研究に向いてないと思ったのと、部活で得た輝きを失わないうちに就活したかったのと、修論書きたくなかったのが就活にした理由です(^^;;

あとたぶん茨城勤務になるのですが、これもまた周りに驚かれます。何で東京出身なのに茨城に残るのかと。笑
これは単純に茨城が好きなのと、1人暮ししたかったからですね!1人暮しの自由さに慣れちゃうと実家に戻れる気がしません🙅

最近すごく無難な人生だな〜って思いますww
希望の高校に入りそれなりに高校生活を満喫して、現役で大学に入りそれなりに大学生活を満喫して、農学部から農業系の会社に行く。
大きな失敗も、何かビックなこともない。
国高生らしくないのかもしれないけど、私は満足してるし幸せです!笑
社会人になっても私らしく、小さな幸せを見つけながらやっていけたらな〜って思います(*^o^*)

あと書くとしたら部活のことですかね!
ご存知の通り私は応援部で絶対やらないと決めていたチアを続け、幹部執行代を終えた今も部活に参加しています💪
3年生では副将やらチア長やらなんやらで牛耳ってました!笑
部活しか考えない1年間で確かに忙しかったけれど、まぁとにかく楽しかったです。私の大学生活のメインです!
単独公演の大きなステージがYouTubeにあがってるので、元気ない時にでもよければ見てください!「第4回桐華祭」で検索すると出てきます(^O^)


思ったより長くなってしまいました、文章苦手なので上手いブログ書けなくてすみません🙇
とりあえず今は残りの大学生活を楽しむことと、卒業研究を無事に終わらせることが目標です!


豊間根がもりちゃんが書けば島田も書くよ〜って言ってたので、島田さん書いてくれること期待してます*\(^o^)/*笑

長文失礼いたしました!
またみんなに会いたいです、集まりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿