2013年3月24日日曜日

寿命あと数日、、、

昨日今日と用があったため国高に行きました
大学通りの桜がすごいきれいでした
じーさんばーさんがのろのろと歩いててむちゃくちゃいらいらしてました

まぁそんなことはおいといて、あっ福永(浪人)です!

どうせ誰もみてない(だろう)のでつらつらと思い起こしながら打っていきます

 入学時の抱負、配られましたね。そのときの自分は"当たり障りのない生活"が目標だったそうです。まず国高祭ってなに?すごいの?部活?やんないゃいけないの?ってとこから始まりました。三年間たって結果がこれですが、、、(笑)
 三年になって引退試合、バスケで負けて初めて泣きました、自分のキャプテンとしての無力さを知りました。後悔だらけでした。文化祭に明け暮れた夏、客観的にみたらただ突っ走っていただけにすぎない自分だったのに、赤信号をみんなが青信号にしてくれたから突き進むことができた。
 いろんなところでいろんな面で支えられている自分がいることにやっと気づいた。と同時にこの学校のいい意味の異常さに気づいた。このかけがえのない仲間は失いたくないしいつまでもつながっていたい、そう思うようになった。柄にあわないけどそう思ってます。
 進学する人、おめでとうございます!必ずしも望んだ道じゃない人もいるかもしれないけど自分自身が選んだ道、突き進んで下さい。浪人の人、どっかであうかもしれませんね(笑)国高は四年制です!こっからが本番、板山さんがゆっていたように今この時期はやりたいことやるなりして、その後はきっぱり切り替えてがんばっていきましょう!
 とりあえず三年間ありがとうございました、まだまだ長いつきあいになりそうな人、これからもよろしく!
 PS…どーでもいいけどシュガーラッシュが見たいです!三月中にこれを見ていってもいいよという人は連絡してくださいww今月28日からはわりと音信不通になりかねないですが、ご了承下さい、自分の切り替えの時期です。
 ちゃおr(^ω^*)))

0 件のコメント:

コメントを投稿