2013年3月9日土曜日

(=゚ω゚)ノ

こんにちは!
じおです
久々にブログ覗いたら更新されてる!
でもこのままではブログを鱸くんに乗っとられてしまう!笑

というわけで、先日あった心あたたまる話をば。(※お食事中の方は注意!)


クラスのメーリスで、ロッカーに落書きのある人は自分がやったかどうかに関わらず消しておくように、と流れました。

…私のロッカーには、おそらく何代も前から、デカデカとう○こマークが描いてあったのです。笑
(6段です。たぶん元は3段だったところにだれかがもう3段付け足したっぽい)
物を置いたら見えないのでこの一年放っといたのですが、ついに向き合う時が来てしまいました。

あすに付き合ってもらい(あすありがとう!)、とりあえずその辺にあった雑巾で濡れ拭きしてみるも、ヤツはビクともしません。
仕方ないので、用務室へオレンジクリーナーを借りにgo!

いつも笑顔が素敵な用務員ねT中さん。
私がロッカーの落書きを消せる物を何か借りたいことを言うと、
「あら〜、何て書いてあったの?」

…T中さんにう○ことか言うの恥ずかしいいいい(°_°;)
でもぼかしようがないので「う○こです」と言うと、
「あらまぁ〜、よく使ってたねぇ」
と感心された後、



「でも運がツイてたのかもしれないね〜」



T中さんの優しさに涙が出そうでした(T ^ T)

卒業が近づいて感謝している人が多過ぎて困っているのですが、ひとまずこの場を借りてT中さんに感謝したいと思います。
いつも国高をキレイにしてくださってありがとうございました!


その後3400の何人かに見守られながら、無事う○こは消すことができました(^^)
薄っすら残っ……いえ、目を細めれば見えません。
次年度う○こロッカーに当たった人はきっとラッキーな一年が過ごせるでしょう。笑
可愛がってあげてください。


それでは、伏せ字だらけの汚い文章ですみませんでした^^;
ヤツをもっと上品に言うにはどうすればいいんでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿