2014年1月17日金曜日

 
センター直前だなあと思って
自分が受けるわけじゃないのに
国高の友達とか後輩のこととか考えたら
なんだかそわそわしてきて、
ふとここに来てしまいました
 
去年のセンター前日は
たしか最後まで生物室に入り浸っていて
何人かの残ってた他の友達と
帰り道にやたらハイテンションで話しながら
自転車押して歩いてた気がします
 
明日から試験受ける人たちは頑張ってくださいね!
ほんとうに応援してます!
 
ですが今これを読んでくれた受験生のひとがいたら
…早く寝てくださいね!
 
そうそう、もしも私の通っている大学にセンターを受けに来る人がいれば
ばっちり防寒対策することをお勧めします
まさにトンネルを抜けたらそこは雪国、っていう感じで
トンネル(多摩センター→堀之内)を抜けるとなぜか一気に気温が低くなります
 
やはり八王子の冬は国立の冬より寒いですね
早く暖かくなってほしいなあ
 
春になったら4組のみんなに会いたいです(^-^)
このまえ成人式を迎えた先輩たちが同窓会とかをやっていた話を聞いて
いいなあーって思いました
 
あと板さんが3月にはまたしても恒例の西表島に行くらしく、
ヒマだったら一緒に来いよーと言ってました
興味ある人は声をかけてみてはどうでしょう
行けるかどうかはわかりませんが、私もちょっとだけ興味あります
 
とにかく春が待ち遠しいですね!
その前に私も、ドイツ語やらTOEICやらファイナンスやら色んな試験があるので頑張ります
 
なんとなく突然おじゃましました、
からしまでした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿