2014年1月18日土曜日

♪受験会場、受験会場、行ってみたいと思いませんか?(「夢の中へ」にあわせて)

忘れ物はないですか?
鞄の中も、つくえの中も、探したけれど見つからないのに
なんてことにならないようとりあえず祈っておきますね。

どうせみんないい結果出してくる気がするんで頑張れとか応援する必要性すら感じません。だから応援とかしないつもりです。
でも幸運を祈ります。
人身事故とか、交通事故とか痴漢とか通り魔殺人とか放火とか痴漢冤罪とか受験票のひったくりとか、受験会場のトイレがすべて詰まって使えなくなるとか、試験中に鼻水が止まらなくなるとか、隣の人が貧乏ゆすりしまくって集中出来ないとか、お昼ご飯忘れるとか、マークシートに穴があくとか、MONO消しゴムが千切れるとかそういったありとあらゆる災難に合わないよう幸運を祈ります。

そして一日目が終了したらみなさん、感想をブログに書きなさい。
二日目に備え体を休める意味合いでブログお書きなさい。
「センター試験折り返し!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
みたいな感じでさ、お書きなさいよ。

それを逃してしまったら二日目終了後に
「センター終わったorz」
みたいな感じさ。


ブログ更新、期待してます。
増田でした。







追伸
串カツ君、去年「来年も会おう」と背中に書いていたのだから今年は「またあったな」とか書かなきゃだね。
今年は何もやらないとか許されないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿