2013年10月6日日曜日

⊂( o )⊃

こんにちはこやまです⊂( o )⊃
誕生月に更新しそびれたのでなんとなく更新しにきました⊂( o )⊃
今はこの顔文字がブームです⊂( o )⊃
いっぱいいるとだいぶウザい⊂( o )⊃⊂( o )⊃⊂( o )⊃⊂( o )⊃⊂( o )⊃

京王井の頭線って可愛い子がおおい気がします


どこにいってもなにしてても人間はあんまり変わるもんでもなくて、ゆるゆる好きなことして毎日過ごしています
人生で今が一番、好きな事のために自分で動ける時間だと感じます
この夏は3400の人も結構会えて、みんなあんまり変わってなくて嬉しいです


卒業して成長したことといえば、グラフィック能力?です
サークルで、パソコンで色々つくる技術がめきめき向上してますIllustratorと仲良くなっています楽しいすごく
文化祭の広報のときにこの技術があればとおもうばかりだよね!



去年のこの時期は、

「人生の、ピークが終わったんだ
…よし、しのう⊂( o )⊃☆」

と割と真剣に思っていました
そこから1年という月日が経って、まだ生きてますが、新しいたくさんの出会いがあったり、考え方がちょっと変わるようなものに触れられたり、なんだか捨てたもんじゃないな!と!
おばさんになる前にしにたいとか介護されるまえにしにたいとか、思わなくもないですが、きっと生きてれば何かしらありますね!


では⊂( o )⊃
秋は食欲にきをつけよう

0 件のコメント:

コメントを投稿