2012年7月1日日曜日

誕生日

こんにちは!
あきねぇです(笑)


今日はですね、
愛犬の誕生日なんです\(^-^)/☆
めでたい!


ということで、
我が家の犬についてお話しします('∇')
 
 
ある夜、お父さんが突然白くてほわほわのぬいぐるみみたいな子犬を連れて帰ってきました。
 
この子どうしたの?って聞いたら、
父の会社の人の家の前段ボールの中に入ってて
それで可哀想だから数日預かるんだ、
と言っていました。
 
段ボールの隅っこで丸くなっててすんごく可愛かったです。

私と弟が飼いたい飼いたいって言ったら母に怒られました。

でも翌日、父が犬を飼うための物を一式飼ってきたのでそのまま飼うことになりました\(^-^)/

嬉しかったです!\(^-^)/

それから早8年…
家に来た時から体重は20倍になり、
垂れていた耳もいつの間にかまっすぐになりました。

私は小さい頃から動物がダメだったんですけど
この子のおかげで大好きになりました!

小学生4年生の時からずっと私の癒しです!

いつもありがとね!(^o^)


ちなみに
今日が誕生日なのは初めて病院に連れていった時、
お医者さんが「7月の初めくらいに生まれたんじゃね?」
って言ったからです。


そして明日は母の誕生日です(´∇`)
ケーキが楽しみです◎
 

では、さよなら!\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿