2012年7月29日日曜日

最近アセロラ飽きてきたぜ‥まったくー

こんばんわー
アセロラです(^^)

最近それなりにチャリで来てます。
大学通りに帰る日も多いですが‥w
昨日はむさこで阿波踊りやら、立川で花火やらお祭りラッシュみたいですね。行きたかったー(T_T)


昨日キャスト練ちょっとだけ覗いてきました。秋田が逃げてきてロマンに手当て?されるシーンだったんですが、

面白い!

ぶーって水吐くの上手すぎだし、率直に言ってもうここまで出来てるのすごいなって思いました。
早く舞台練できるように頑張って内装作ります!


で、今日は面白くましろ先生について書きます!

文系の方々は知らないかもですが、彼は今年からやってきた化学の先生で山岳部の顧問らしいです。谷保めんです。
一説によると星野源に似てるらしいです。
チャームポイントはなよなよ笑顔。
超なよなよしてます。
まるで秋田ですw

そしてなんと中3まで野球をやってたとか!身長高いからファーストだったみたい。おー!
なかなか話せるオトコですよー
ちなみに彼はヤクルトファンです。今4位ですが。マイナーなチームを応援しているようですね‥w

そんな彼はいつも白衣。
暑くないのかなー?
決して出身大学を教えてくれません。某W大らしいですが。
バレバレです。
この前理系私大の良さをかなり熱く語ってくれました。

さすがルーキーと言わんばかりにけっこう授業中、間違えてます。
大辻先生によくダメ出しされてます。
かわいそう。
授業中よくどうでもいいこと言って、「これ言ったらクビになるかなー」っていつも心配してます。
大辻先生のコマは一番後ろの低い机で生徒と一緒に授業受けてるらしいです。

授業はともかく、彼はなかなかいい人です。
よく4組の前を通るので、話しかけてみて下さい(^^)ww

とろけそうなくらい暑いですが、明日からも作業頑張りましょー!

失礼しましたーm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿