2012年7月15日日曜日

じゃんけん

こんにちは☆
もりちゃんです\(^o^)/あ、音響チーフです\(^o^)/

みんなの前でお話する機会があまりないのでこの場を借りて音響の進行状況を報告したいと思います!

今は音源探しをメインにやっています。何せサントラがないもんですから…昭和っぽいドラマのサントラを片っ端から探しています(>_<)夏休みまでにBGMを揃えるのが目標です◎

そして夏休みに入ってから録音、編集、機材設置といった具合です(*^^*)

さて、じゃんけんについてです。
体育でバレーボールだった人は知ってると思いますが、私じゃんけんとっても弱いんです(ーー;)
今まで毎試合じゃんけんをさせてもらいましたが、勝ったのはたぶん2ケタいかないと思います…

そんな私が引継ぎの機材配布の時に勝ったんです(*゚▽゚*)何回も勝ったんです(*゚▽゚*)
いやー奇跡☆彡
今まで負け続けたのは、この日のために運をとっといたのかもしれません♪

バレーボール2班のみなさん、すみませんでしたm(_ _)m


それでは夏休み頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿