2012年7月25日水曜日

キャスト練にて

 
こんばんは\(^o^)/
なすです。御所河原です。
 
セリフは覚えつつありますが
御所さんの微妙なおばちゃん年齢を表現するのが難しいです!
ついこの前、流しそうめん大会の次の日に
18歳を迎えたわけですが
精神的にもっと老けなきゃですね(´-ω-`)
 
 
キャスト練といえば
昨日こんなエピソードがありました
 
今3400は1F美術室&保健室前で練習をしてるんですけど
昨日のシーン練で
「おい、お前、血出てるぞ!」
と叫ぶセリフが出てきた瞬間
 
「…大丈夫!?」
 
と、
とつぜん保健室の先生が
慌てて廊下に飛び出してきたそうです笑
 
いやぁ、さすが保健室の先生ですね!
私はまだあまりお世話になっていませんが
こんな素晴らしい先生がいれば
国高ではいつ怪我してもきっと安心ですね◎←
 
 
私はそこに居たわけじゃなくあとから話を聞いたので
ぜひ現場を見てみたかったですね(∵`)
 
昨日その話を聞いて
みんなで大爆笑してたんですけど
こうやって文章にすると
なかなか面白さが伝わらないですね笑
面白いこと書くのって難しいですー
下手な文章ですみませんでした(´・ω・`)
 
ではではおやすみなさい(^-^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿