2012年7月4日水曜日

おやこどん

こんばんは
こやまです(∵)


わたしも牛丼が食べたかった
よるごはんは親子丼でした


明日は化学があるのでがんばります

ドラマ「リーガル・ハイ」が終わった今、藤原先生が私の生きる源です
あのお爺ちゃんは可愛すぎる

藤原先生がお祖父ちゃんで、
中島先生がお父さんで、
中西先生がだんなさんで、
しほちゃんがお姉ちゃん
だったらいいのになあ!
だれかこの気持ちわからないですかね


もう眠いですが、さすがに9時に寝るのはやめました。闇会議で20時回っても無言にならない人間になるべく。


あ、明日は東軍の自由見せらしいです
たのしみだ(∵)))))))))))))

0 件のコメント:

コメントを投稿