2012年7月28日土曜日

IGP-板さん・ぎゃふん・プロジェクト-のブログだけど板さんの話題はないわけね、別に気にしないけど

昼間仕事で疲れた一部のサラリーマンが深夜に現実逃避するのを
男女サッカーの吉報が助長する今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
鱸です。


今朝は四時頃に一度目が覚めたのですが、「眠い」が頭の中で反響して、開会式の「か」の字も出ずに二度寝しました。

その後起きてから、録画してあったのを少し見ましたが。


さて、「か」の字と言えば
カメヤ演芸場物語ですね。

準備はおそらく着々と進んでおり、内装もじきに完成することでしょう。

3400の皆さん準備頑張ってください(他人事)
応援してます。



ではまたいつか。

0 件のコメント:

コメントを投稿