2012年7月17日火曜日

(無題)

どうも、とみーです
一応照明副チやってますが、仕事は外チとヤンキーの助監がやってくれているのです

さて、最近ペットのことをブログに書いている人が多々いるのですがオレは動物(特に犬▼o・ェ・o▼)が嫌いです。苦手じゃないんです嫌いなんです

ご存知のとおり犬って走るものを追いかける習性がありますね?
それが今なお人生の三大トラウマの堂々のトップ
なお2位は先日中央線中野駅で本物のヤンキーに絡まれたこと

詳しくかくのめんどいから簡単に書くと(小三のころ)

�飼い主が紐持ってない
�こっちくる
�逃げる((((*^o^*)
�50m7秒台の友達は遥か彼方へ
�オレ取り残される
�オレ転ぶ
�右半身擦りむける
�死を覚悟する
�犬がオレの傷口をナメる

ホントに怖かったです
傷口から細菌入ってて破傷風にでもなったらどうするのか…

∴皆さん犬は紐で縛って出かけましょう▼o・ェ・o▼

0 件のコメント:

コメントを投稿