2012年9月9日日曜日

3400

ついに2日目です(^^)
本当に今日で終わっちゃいます…;;

私は、劇中に出てくる
"生き方器用なやつもいれば不器用なやつもいる
世の中一筋縄にはいかねえな"
っていうロマンの台詞が
すごく好きなんです

私は明らかに後者の不器用な方です(笑)

それなのにこんな不器用な私を展チとして受け入れてくれた、
優しい優しいクラスの皆が本当に大好きです。
みんなありが…感謝の気持ちを述べるのはまだとっておきます( ̄▽ ̄)

実際3400もこうして文化祭を迎えるまで、全く一筋縄ではいきませんでした

おかれている状況も違えば、かける思いの強さも人それぞれ。
楽しいことは皆で共有できたけど、
辛いことはそれぞれにしかわからないような、むしろ見えない部分の方が多かったはず、
そういうのも含めて
この「カメヤ演芸場物語」は3400の集大成だと思います

明日の最終公演のカーテンコールは、
みんなで舞台に上がりましょう!

みんなで舞台に上がるのが、
3400「カメヤ演芸場物語」の
本当のラストだと
私は思っています(^-^)/


無事みんなで最後の舞台に最高の笑顔で上がれますように!頑張りましょう(*^_^*)!

0 件のコメント:

コメントを投稿