2012年9月8日土曜日

ボックスアート!

ついに!
なんとかつきました!
ボックスアートの全パーツが!

早く寝なさいっていう感じですが、
あすですー


このボックスアート、
みんなの本当に本当に本当に素晴らしい努力でできたものなんです\(^_^ )/

ベニヤを大量に切り、
鉛筆で下書きの絵を書き、
ペンキで色を塗り、
グラデーションやらぼかしやらをいれ、
外装に取り付け…

たくさん時間をかけて、こんなギリギリになるまで作業しました。


明日とあさってで、3400の努力の結晶をたくさんの人に見てもらいたいですね(*^^*)


最終下校30分前からの怒濤の取り付け作業が終わったあと、
きちんと見る余裕なんてなかったので、
明日もう一度しっかり見て、
まだ手直しできるところを時間の許す限り頑張りたいと思います!


明日とあさって、全力で楽しみましょう!
おやすみなさい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿