2012年9月17日月曜日

(*^^*)

 
今日は一橋オール(実際かなり寝ちゃいました)からの朝帰りでベッドに入り、
17時の夕焼け小焼けのチャイムで目が覚めました←
おかげで昼夜逆転中です(∵)
 
 
一夜明けて二夜目?突入してしまいましたが
体育祭&後夜祭おつかれさまでした!
 
御所河原の事務服でのリレーは
予想を遥かに上回る走りづらさでした
3800のスキーウェアに抜かされるまさかの展開となり悔しかったです
ほんとにすみませんでした(´・ω・`)
 
後夜祭は、今までは後実だったので
客席で楽しむのは初めてでとても新鮮でしたが
3年生の後夜祭はこんなにハラハラドキドキするものなんだなーと知りました
 
3冠獲得の瞬間は鳥肌でした。
 
 
ひと夏かけてクラスみんなで頑張ってきて
しかもキャストという形でこの劇に関わらせてもらえて
文化祭を成功させることができ
それだけでもすごく幸せなことなのに、
こうして素晴らしい結果までついてくるなんて
本当に最高です!!
 
 
もう二度と味わえないこの夏、
ここで経験したことは
これからの糧になるはずです
楽しかったこと、つらかったこと
今はまだそんな実感はなくても
全部が自分にとって
きっと大切な出来事です
いつかこの先ふと思い出したときに
よし、また頑張れるぞ、って
背中を後押ししてくれるような
そんな経験になってるはずです
 
こんな風に思わせてくれる国高祭って
ほんとに素敵ですね(*^^*)
あらためて単なる普通の学校行事ではない、
そのすごさを感じました。
終わっちゃうのは寂しかったですが
国高生で、そして3400でよかったって
心からそう思います!
 
ありがとうございました\(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿