2012年9月1日土曜日

もう9月!

 
こんばんはー
なすです、あ、御所河原です
最近チャリで怪我しちゃって
いろいろ心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
 
学校始まったなぁと思ったら
今日で8月が終わっちゃいました(・∀・`)
しかもさっき日付超えちゃったので9月です!
そして文化祭まで
とうとうあと1週間!
 
…あんまり実感わきません(´・ω・`)
 
 
本当にあっという間の夏でした
みんなそれぞれ思うことは
いろいろあったと思いますが
自分はわりと楽しくて
充実した夏を送れた感じがします◎
もちろんただ単に楽しいだけじゃなくて
ちゃんと得たものもあったりとか
 
人生で最後の高校生の夏が
今日で終わっちゃったと思うと
なんだか寂しいですねー
 
 
なんて、一瞬思ったりしましたが
よくよく考えてみれば
国高生にとっては
夏はまだまだ続きますよね\(^o^)/
国高祭が終わるまでが
私たちの夏ですよね\(^o^)/笑
 
とは言っても国高祭まで
本当にあとちょっとしかないわけですけど
まぁでも少なくとも
世の中の他の高3に比べれば
高校最後の夏を楽しむことのできる権利が
多めに与えられてるはずなので
 
あとちょっとしかない、と
焦りながら過ごすよりも
なんだか得してるような気分で
残りの夏を過ごしたいですね
 
 
暑いし汗かくしセミ飛んでくるし
毎日文句ばっかり言ってますが
なんだかんだやっぱり季節の中では
夏が一番好きな気がします(*^^*)
 
それでは長くなってしまったので
このへんで失礼します*゜
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿