2012年9月8日土曜日

国高祭まで365日を切りました!! (・・・そんな気がする)

全長1m余りになる出世魚の最終形態、鱸です。

この期に及んで未だ「鱸」が読めなくて誰の投稿かわかってないクラスメートの存在にかなしみを感じたすずきです。


タイトル改め、国高祭まで12時間を切りました!!
あと半日ないですよ。

せっかくなので、他校の三年生と違い勉強以外のことに頑張った我らの夏の思い出を、皆さん一緒に振り返ってみましょう!(振り返るのは僕個人の思い出ですが)


�蝉

    セミさんとぶつかったんですよ。なんと、(たぶん)生まれて初めてですよ(自信はないですが)。

  自転車乗っててぶつかった、みたいなはなしは聞きますよねー。

    その時僕は歩いていましたが。

  あと正面から飛んできて顔にぶつかったとかねー。

    僕の場合は後ろから、でしたが。

  なんかすごく元気にぶつかってきたりねー。

    斜め後ろから飛んできたそいつが、一旦近くの電柱に衝突してから、跳ね返ってぶつかってきたんですけど。


�馬

  一時間の乗馬体験。最初の30分は乗り方の練習って書いてあったので、後半30分だけ乗るのかな?とか思ってたら、一時間乗りっぱなしでした。楽しむことはできましたが、翌日尻が筋肉痛に襲われ、座るのも辛かったのは言うまでも・・・


�ガラ・ルファ

  いわゆるドクターフィッシュ。俗にいうドクターフィッシュ。
  あれは一度体験しておくと良いですよ。(経験した人はわかると思いますが、)愉快じゃなくても、くすぐった過ぎて笑顔になれます。世界の全ての人が足だけでも、ガラ・ルファ入りの水槽に突っ込んでおけば、世界平和がおとずれます。



この文章を読んで、こいつ生き物と触れ合ってばかりじゃん、とか思った皆さま、�のセミさんは断じて認めませんよ。なんか娘が柄の悪い男連れてきて、そいつが嫁にくれって言い出したのと同じレベルで、断じて認めませんよ。

今日、国立の大学通りを三往復した途中、カラスがセミさん捕まえたところ見ましたが、断じて認めませんよ。


話題は突然戻って、
もう本番。鱸はこれ以上出世しませんが、すずきとしては国高祭、受験とか通して成長していけるといいなー。



ではまたいつか。

0 件のコメント:

コメントを投稿