2012年9月5日水曜日

海老沼と呼ばれたころはいつの日か・・・

どーも。カストロです。
 
海老沼と呼ばれなくなりましたね〜割と気に入っていたのですが(笑)
 
本当に時がたつのは早いもんです。オリンピックも懐かしいです。
 
でもそれだけ内容の濃い夏を過ごすことができたと思っています。
 
もっといろいろできたとは思いますがやってきたことに悔いはありません。
 
最後まできっちりやりぬいてキャンプ行きましょう!!
 
 
こっからはどうでもいい話になるのですが
 
最近チャリ通してる時によく警官に声をかけられます。
 
盗んだものに乗っていると思っているのでしょうか。とても心外です。
 
カゴが壊れてて、鍵が無くて、ギアが無くて、乗ってるとギシギシ鳴るだけなのに・・・
 
 
・・・そりゃ声かけますよね。
 
明日も無事故で頑張ります。それでは失礼します。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿