2012年9月3日月曜日

そろそろ文化祭本番が...

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても 間違いじゃない きっと答えは一つじゃない


 みなさん気づいていない人もいるかもしれないですけどもうそろそろこのカメヤも終わり、クラスのみんなといる時間も無くなってきているんですよ。怖いですね。
 さて、こうやって高校生活のカウントダウンがはじまっているんですが、自分の思い描いた高校生活でしたか?美人の先輩に呼ばれた田舎で世界を救ったり闇の帝王と闘ったり日本のプロゴルフ大会においての史上最年少優勝を達成したり,オーディションに応募し、約2万人の応募者の中から10人の中に残ったり出来ましたか?
世の中には自分と同じ年齢でいろんなことやっている人がいます、でもほとんどの人はそういう人生を歩めないと思います。
僕ははそんなこと考えて落ち込んだりしていたのですが、ここ数日で考えついたことがあります。『見栄を張るより、今自分がしたいこと楽しいことが一番だ』って事です。自分の理想が自分の最良ではなくて、もっと違う姿にも幸せはあるのかなとおもいます。

まぁ、何言ってるのかわかんないですね。
まとめます
『文化祭、成功させたい。絶対に後悔しない自分のベストを出したい。(その勢いで賞も欲しい)』


さあ本題に入りましょう




うちは犬を飼ってます。


コタンと言います。ボーダーコリーです。でかいです。
名前は響きで決定しました。ルパンみたいな響き→コパン→コタン。
コタンはじつはアイヌ語らしいんですが後からわかったことです。
遊び好きです。
他にもいろいろ書きたいことがあるけれどこの余白はそれを書くには狭すぎる


 銀鏡反応BGMについて


あれは聞きすぎると中毒症状になったりする曲です。安易に聴いているいるとディラン効果によって廃人のようになってしまいます。広報チーフの思うつぼです。気を付けてください。

他の人に一言

石崎さんが結構詳しい
 結構詳しいです。好きです。でも最近のアルバムには興味ありません。


最後に一言

垂木は「たるき」です。「たれき」でも「たるぎ」でも「たれぎ」でもありません。
どうでもいいかもしれませんがバナナをバヌナというのと同じレベルだと思う。

後、最近MAN WITH A MISSIONにはまりつつあります。別に僕はケモナーじゃありません。なんとなく好みです。誰かCD持ってたりしません?


以上、石崎がお送りいたしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿