2012年9月2日日曜日

クラスに41人いて、1日2人更新(のはず)だから20日間は大丈夫だ!とか思ってたら予想より2、3日はやくまわってきちゃったびっくりだ

「誤解だよ!」と言う時に五階にいたためしがない鱸です。


久々の雨ですね。しかも大雨。
何日か前まではずっと猛暑に苦しめられていたのに、
今度はじめじめに苦しめられている(じめじめさんではなく)

快適に過ごしたいのに、極端な天気め。




さて、国高祭まであと僅か。
1週間後の今頃は文化祭が終わっているんですね。

今年の夏は、文化祭の準備に精を出すクラスメートをひたすら「眺め」ていた記憶しかないですが。

最近学んだのはエノキとムクノキとケヤキの見分け方だけ。


要は何もしていない、ということですよ。



明日は役に立とう、と決意して結局役に立ってない毎日を過ごしてきたので
最後までこんな調子でいこうかな。

うん、何事もやりきることが大切ですからね。頑張ります。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿