2012年9月27日木曜日

明日の朝は学校ちゃんと行こうかなー


久しぶりに勉強したので手が痛いです(´・ω・`)

勉強飽きたんでちょっとブログでもー。

こやまと話してたんですけど、
このブログやっぱ続けていきたいんですよね(・o・)
だから適当にやりたい人がやればいいんじゃないかなんて思ってるんです。

あ、それでしゃしゃってんじゃねーとか思わないで下さいね☆


まぁそういうことなので暇つぶしにでも(^o^)!!



最近、またカードマジックはまっちゃって・・・。
勉強の休憩にトランプ触って、手が筋肉痛になったりします(笑)

でもあれって結構面白いんですよ!!
何回か練習してたら意外と出来ちゃったりするんで。
たまーに、友達に見せたら驚いてもらえるし。
皆受験が終わったら是非挑戦してみて下さい!!




















あー後僕本格的に卒業が危うくなってきたみたいです。はは・・・。
まぁ、普通に学校来ればいい話なんですけど(´・ω・`)
もう癖ついちゃってるみたいでなかなか生活態度正すの難しいです(笑)
皆先生と受験について面談してるのに僕だけ「学校休むな」しか言われないです(´・ω・`)
僕は大学行けるんでしょーかね。行けたら奇跡ですね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿