2012年9月8日土曜日

ネガティブな決意表明

   僕は行き帰り自転車です。自転車ってのは他の交通手段と違って勉強も出来なければ眠れもしない。 そんな状態でチャリをこいでいると色んな事を考えます。 


   今日も色々考えてました。
自分の演技はこれでいいのだろうか。
    今日の公演で自分はセリフをとばしました。その後も全然声が出なくなってほとんど機械のようにただ無味乾燥とした演技になってしまいました。終わったあと泣けてきました。
   トリオの残り二人は確実にウケ取れるようになってきた。ロマンは自分のクラスの人ですら感動させられるようになってきていてお客さんもみんな褒めている。支配人も感情のこもった演技に慣れてきている。なんか自分が足を引っ張ってるのがわかります。部活の後輩達はみんないい人たちで自分のことを褒めてくれるのがが逆に辛いです。


   今まで「自分以外が石崎やった方が良かったんじゃないか」とか悩みました。未だに自分の石崎に自信を持てないでいます。



    明日はついに文化祭です。 僕の願いはアカデミー賞をとることだけです。もし優秀賞をとったらたぶん僕は自分を責める。そうなりたくはないんです。最高の賞を取ることが自分を責めない、後悔しない唯一の方法だと思うんです。
   だからアカデミー賞をとりたい。
   もしここでとらないと外装、内装もまともに手伝えなかった、勉強にも中途半端だった、キャンプにも参加しない自分にとってこの夏は思い出にならなくなってしまう気がするんです。



 明日は今までの成果を出せるように、自分が国高受験を決めるきっかけになったあの三年生達のように、そして何より自分に悔いが残らないように全力で挑みます。





 前日にテンション下がる話すみませんでした。石崎でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿