2012年9月17日月曜日

はよざいます(∵)
こやまです(∵)


ばしオールから寝て、寝て、寝て、
昨日の活動時間は驚愕の4時間でした(∵)

いっぱい寝すぎて、15日が夢なんじゃないかって思ったけど、広報のみんなからもらったつとむくんのマグカップがリュックの中から出てきて、ぼんやり三冠の嬉しさを噛み締めています(∵)
あと私も膝ぐろい(∵)


この夏は、楽しすぎて
3400が好き過ぎて
広報メンバー好き過ぎて
広報の仕事好き過ぎて
馬鹿になった記憶しかないです

まあ、ちょっと大変だった気もしなくもないけど、
もはやそれすら楽しかったって思えるくらい
3年の文化祭こんなあほでいいのかって心配になるくらい


くず人間を広報チーフにしてくれて、
3400には感謝しきれないです
広報メンバーにも一応、一人一人感謝の言葉を言ったけど、まだなんだか伝えきれてない気がします


まあ、要するに、めっちゃ楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿