2012年9月7日金曜日

こんな時間にハーゲンダッツ食べてます

 
なすです\(^o^)/
 
最近、御所河原の格好で校内をうろついてると
知らない在校生からあいさつされたりして
本当に事務員のおばさんだと思われたりしてます\(^o^)/
 
 
今日は総合発表会&作業ラストスパート&夜の谷保天
みなさん本当にお疲れさまでした!!
 
いよいよ最後の国高祭、
最後はみんな笑顔で締めくくれるように
これから2日間全力を尽くしていきたいです
 
とにかく楽しまないと損ですね!
 
自分も楽しんで、
そしてお客さんにも楽しんでもらって、
カメヤ演芸場の温かい人情味を
一人でも多くのお客さんに届けられるよう頑張ります(*^^*)
 
あとキャンプも楽しみですね◎
今日配られたしおりは
何度読んでもおもしろいです笑
 
 
とりあえず結論は
今めっちゃわくわくしてます!
でも明日も朝早いので
そろそろ寝なきゃですね!
ハーゲンダッツのトロピカルクリームチーズ味を食べ終えたら速攻寝ます
これめっちゃ美味しいですオススメです
2日間分のエネルギーチャージOKです!
 
ではおやすみなさい:)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿