2012年9月16日日曜日

昨日は体育祭、後夜祭お疲れ様でした(o^∀^o)


そしてそして…!
\祝☆3400三冠/


生きてきた中で一番嬉しかった瞬間でしたよもう(゜∀゜ノ)ノ

あの四組が!って感じですよね。三年間そうゆうのとは無縁とされてきたあの四組が…!


もう学校からの帰り道、ひとりで三冠だ!とかやったー!とか言って喜びました(^O^)
端から見たら確実に変人でしたがもうそんなのどうでもよく…←


アカデミーをとって皆と一緒に喜んで、一人一人と握手したりお疲れって言い合ったりしてる時、本当にこのクラスで良かったなって心から思いました。
クラス全員が私にとって本当に大事な仲間だし、そんな仲間ができただけで私はなんて幸せ者で、こんな私がこんな幸せで良いのかと…(>_<)

単純な道ではなかったけど、楽しかった事はもちろんつらかった事も含めて全部、この夏は一生の思い出(>_<)


みんなみんな、本当にお疲れ様!!
本当に本当にありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿