2012年8月3日金曜日

校外看板その2

こんばんは(・ω・)
まりです。じおさんと共に乱入します!

先の投稿で既に載ってますが遂に校外看板が完成しました!!
国立側に貼り付けてあるので是非見て下さいね^^


さて、その作業後の広報会議でじおさんと乾杯!
既に飲んだ後だったけど…(゜゜;)大分疲れてたみたい…_(:з」 ∠)_



作業中は結構暑かったのですが、うちわを仰いでくれた人達やかき氷や差し入れのおかげで快適に仕事をすることができました!
皆さんありがとうございました!
次の垂れ幕も頑張るので引き続き応援宜しくお願いします(笑
差し入れがあるとかなりテンションが上がります((=゜ω゜)


それではもう遅いのでここら辺で失礼します;-)
おやすみなさい…

0 件のコメント:

コメントを投稿