2012年8月3日金曜日

塾で前に座った人の服に値札が…(°°;)

こんばんは(・ω・)ノ
じおです。
昨日乱入とか言ってまさかの2日連続です。
1日待てばよかった(笑)


書くことがないので、
リコーダーについて。

私はリコーダーが好きです。
サックスの次に好きです。
部活を引退してから、定期的に、かつ発作的に、狂ったように吹いています。
リコーダーの魅力的な所は、
誰でもすぐに音がだせる
素朴だけどよく響く音
お手入れ簡単&壊れない
持ち運びが楽
等々です。

皆さん一緒にリコーダーを吹きましょう(・・)ノ
忘れかけていた何かをきっと思い出させてくれることでしょう(・・)ノ
息抜きにぜひ(・・)ノ


なんて読みごたえのない文章なんだ(°°;)

0 件のコメント:

コメントを投稿