2012年8月21日火曜日

地元でやばい人が近寄ってきて絡まれるなーと思ったら実は元中でなんか萎えた今日このごろ

こんばんわー

まじで書くことないです
平和な日々を過ごしてる
ってことですかね

国高祭のカウントダウン99日
からやってたのも今日みたら
18日でしたヽ(´ω`*)ノ

これが受験へのカウントダ…(;´д⊂)
知りません|||||(=ω=。)
これが国高生の生きざまです

文化祭もいろいろ大変だけど
体育祭もなかなかにやばい気が
してます←

某とよ○ね監督は先日部活で
後輩と試合やったときに
ちょっと出ただけで酸素が
足りねーと嘆いておりました
あんな風にはなりたくないです
切実に( ̄∇ ̄)←

電車内でちびどもが騒いでてうざいです

ちっちゃい子と飛ぶ虫は嫌いなんです

ただ、蛇は大丈夫なんです
蛇は可愛いです

全力でどーでもいいですね

まだ公開通し練と教室復元が
待ってます

頑張りましょー(-ω-ゞ
でわ( ´・ω・)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿