2012年8月2日木曜日

(=?iso-2022-jp?B?GyRCISwlbSEsGyhC?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI=?=

こんばんは〜


最近、思い出し笑いが激しいのが悩みです(・_・|
電車の中でもやってしまいます、
咳払いでごまかすのに慣れてきた今日この頃です(-ω-)



そういえば今日…
洗った雑巾を窓のとこに掛けようと
若干、ひょいってやったんです(本当に若干なんですよ!)


まぁ、そしたらものの見事に
窓の外へ...(゜ロ゜)!

かすりもせず飛んでいきました...(゜ロ゜;)!!


プチパニックでした(笑)


ぁ、そのあとちゃーんと回収しに行きました(^^)



……えーっと、作業がんばります!(笑)

では、この辺で\(^O^)/みのりでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿