2012年8月15日水曜日

みんなに関係のない話をしないことはないんじゃない?(何重否定なんだろ)

二ヶ月くらい前から、鼻の赤いトナカイが本当にいるのか気になって
夜しか眠れない鱸です。

いや、授業中も快眠ですが。



ブログ更新の当番が来るのがはやく感じられます。

別にネタ切れじゃないですよ
腐るほどありますよ

言い過ぎました、腐りはしないです。



というわけでどうでもいい話を一つ、してもいいでしょうか?
「イエス」か「はい」でお答えください。

…そうですか、ありがとうございます

では。


中国語を学んでいるのですが、昨年度のNHK「テレビで中国語」は、録画予約すると「テレビでアラビア語」も一緒に録画されるのです。勝手に。

ところが一転、今年度は「アラビア語」が録画されなくなったのです。パチパチ…

いや、これでめでたしだったらこんな話しませんよ。
今年度はですね…、「中国語」の録画予約すると
「イタリア語」「フランス語」「スペイン語」「ドイツ語」「ハングル」が勝手に録画されるようになったのです!!

見る余裕ないし


以上、家庭の問題持ち込んですみませんでした
というかむしろ家電の問題ですね
(全然うまいこと言えてないですね…)


さあ、そんな語学番組とは微塵たりとも関連性を持たない「カメヤ演芸場物語」 の本番まで一ヶ月切りましたね。

今日の公開リハでは、笑い声が廊下に幾度もあふれ出るほど楽しんで頂けたようです。
まだ観ていない皆さま、是非とも足を運んでください。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿