2012年8月26日日曜日

あれ?これって最近名前書かずに更新する人多くないですか?

どうも、むさしです。

そろそろ夏休みが終わり、学校が始まりますね。
長かったような短かったような…やっぱ短かったですね。
文化祭の準備やらなんやら(あれ?勉強してなくね?)であっという間でした。
そして皆さん本当にお疲れ様でした(ってまだ終わってすらないですね)

そういえばこの頃うちのエレベーターで蝉たちと同乗します。(助監だったらどーするんでしょうね?)
うちのオートロックをくぐり抜けてさらにはあの狭い密閉空間に飛び込んで来れるとは大した度胸です。
しかしこちらとしてはいつ機嫌を損ねて喚きながら不規則に飛び回る奴と同乗するのはドキドキです。
流石に出してやろうと思って、外に逃がしてやって、再びエレベーターに戻ってみると、なんともう一匹

…お前ら、どうやってそんな大勢で入って来れんだよ?

なんともまあオチない話ですいません

文化祭まであと2週間位!
これからもっと頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿