2012年8月12日日曜日

OBOG見せ!

 
こんばんは
なすです(^^)御所河原です(^^)
 
今日はOBOG見せでしたー
キャストも音響も照明も衣装も
みんなみんな本当にお疲れさまでした\(^o^)/
だいぶ緊張しましたが楽しく演じられたと思います!
 
心配だった早着替えもなんとか上手くいき安心です◎
特に着物の早着替えは
この前カレンとチーコと衣装係で放課後うちの家に集まって
着物を切ったり縫ったりする所から始まり
それからタイムを計って練習をしたりと、
いろいろ準備してきたってのもあり
けっこう達成感あります
もはやイリュージョンですよ笑
まだ見てない人、一見の価値ありです∀
 
それにしてもやっぱり
カメヤを今回初めて見た人から
こんなにいろいろとアドバイスをいただけるのは
本当にありがたいことです
 
多くの先輩方がよかったよーと言ってくださり
正直ほっとしましたが、
まだまだ未熟な所に関しても
キャストをはじめ音響や照明、衣装小道具や内装まで
劇の経験者として細かいアドバイスをくださるので
とてもいい機会となりました!
国高のこの縦のつながりの強さは
やっぱり素晴らしいなーと
改めて思いました
 
これからいよいよ公開リハシーズンに突入するので
今日の反省を生かして
もっと頑張っていきたいです!
 
ではでは今日はこのへんでー
暑いのでみなさん体調に気をつけましょう(((∵)))
 

0 件のコメント:

コメントを投稿