2012年8月15日水曜日

アセロラよりビタミーナの方がおいしい。

今日の公開リハお疲れ様でしたー( 公演30分前には満席っていうなかなかの人気でしたo(^▽^)o 明後日もがんばりましょー(^^) 今日は部誌ノリでちょいと良い事書きます(笑) 最近TVで甲子園やってるじゃないですか。オレはそれ見てるとなんかジーンときます。もう何があっても二度と高校野球はできないんだなとか、こいつらまだ現役でいいなーとか、ボール投げてーとか色々思うことがあるわけです。現役の時、練習がほぼ毎日あって、やってる時は超辛くてもうやだーとか思うこともありました。 でも、引退するとその辛い練習の存在とか、そこにあってただ何も考えず部活ができていた日々が突然無くなって、ようやく初めて本当の意味でそれらがとても大切だったってことが分かるんですよね。 今やってる文化祭もその事と一緒だと思います。毎日楽しかったり、でも疲れていたり、それぞれプラスもマイナスも色んなことがあると思います。 でも必ず、国高祭が終わって、受験勉強してて、その時でもその後でもふと思う訳ですよ。あー、楽しかったなーって。文化祭が終わって、もう二度とこのメンバー、このクラスでこのカメヤをやるってことはないんだなって思うと、きっとそのかけがえのなさとか大切さが身にしみるんですよね。今は勉強と文化祭で忙しくて無我夢中で何も考えられないっていうことが多いと思います。でも、あと25日っていう今の時間もただただ過ぎていくように過ごすのは勿体無いなーって思います。きっとその一日一日の大切さっていうか、何というか。そういうモノを噛みしめて毎日を過ごしていけたら何かあるんじゃね?ってのが僕の言いたいことです。 ここまで読んでくれてありがとうございましたー(*^^*) ようやく本題に入ります。 僕のクラT(カメヤ)がしばらく行方不明です。首のタグのとこに名前が書いてあります。一応、今持ってるやつを確認してくれたら嬉しいです。あと、もし掃除してて出て来たら教えて下さいm(_ _)m 明日も頑張りましょー(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿