2012年8月23日木曜日

お疲れ様です!

こんばんはーもりです(^^)

今日は公開通し練!初めての連続4公演、本当にお疲れ様でした(´-ω-`)
たくさんの人が笑ってくれて嬉しかったです☆

明日からは教室復元ですね…あー夏休みももうすぐ終わりです←
国高祭までも気付いたらあと2週間とちょっと。何か寂しいです(´・_・`)

先日私立の高校に通っている友達に会いました。彼女は毎日9時から17時まで自習室にこもっているようです(・・;)
私達は毎日9時から17時まで文化祭準備…国高生ってすごいですね(^_^;)

そんな常識はずれな夏が私は好きです、大好きです!笑

すみません、調子乗りました(・ω・;)

とにかく最後まで頑張ります(^-^)/


最近キャラ崩壊の速度が加速しています(´Д` )
どうしましょ。

以上、長々と失礼しました(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿