2012年8月25日土曜日

夏休みはとても短いように感じるのに、休み前の授業受けてた日々は遠いむかしのように思えるのはなぜ?

もう授業はじまりますね。
明日は代ゼミとか投身の模試があるから、夏の勉強?の成果を出せるといいですね。
だって来るべき日は、夏を文化祭に懸けた人にも勉強に懸けた人にも来るのですからね。

それにしても1、2年の夏と3年の夏って全く別物です。本当に。




ところで3400ってMr.Children(俗に言うミスチルってやつね。言わんでも分かるか)好きな人いないのかな?テニス部にはたくさんいました。カラオケではミスチルの嵐。

現時点では、石崎さんが結構詳しいのと、ロマンさんがそこそこ聞くということしか知らないですねー。ファンの人いたら教えて欲しいっす。その日の下校時刻までは話せます。作業?それは二の次だね^^。



文化祭についてです。
全く先が見えなかった外装のボックスアートが、ある程度みえたようなみえてないような…って感じ(適当に言ってるんじゃないですよ)ですね。ヤバそう(適当じゃないですよ)なのは事実です。でも、着々と進んでるんじゃないかな(適当じゃないですよ)。ここまで来たら、アタフタしてもしょうがないです。人事を尽くして天命を待てってやつです。


3冠は"とりたいなー"ではなく"とる"のです(`・ω・´)





0 件のコメント:

コメントを投稿