2012年8月13日月曜日

3400YouTubeまとめ

こんにちは(  ・8・  ) 
こやまです(  ・8・  ) 


最近、3400のYouTubeが潤ってきてるので、そのアピールをしようかと思います(  ・8・  ) 
地味に5日間で、4つもアップされたんですよすごくないか(  ・8・  ) 


①国高3400カメヤ トヨマネジブリものまね
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=H_eAz1lCqOg&NR=1

この前見てみたら、再生回数が300超えてて笑いました。
このしらけた雰囲気は愛すべきだと思います。
もとは私が動画編集の練習が目的で、アップしない約束だったんですが、完成した達成感で勝手にアップしたら怒られました。


②国高3400カメヤ 銀鏡反応
http://www.youtube.com/watch?v=xMisY4EQH78

開始2秒で、2年生のか○や君がゲスト出演してます。
動画だと、アンモニアの刺激臭のグロさが伝わりません。
BGMは私の好きな相対性理論というバンドです。おすすめです。


③国立高校3400カメヤ 流しそうめん大会
http://www.youtube.com/watch?v=7Ct7n6UJ9LU

これはなす編集です(・ω・) 
忙しい中ありがとう!
なつかしい…
夏の良き思いでですね


④国高3400カメヤ ファンタ!
http://www.youtube.com/watch?v=RU8Nw9_rP7E

これは撮影からなにからとても楽しかった
編集しながら思い出し笑いでした
一番の力作だと思うので、たくさんの人にみてほしいですね


⑤国高3400カメヤ PV
http://www.youtube.com/watch?v=4TEy1aR-6JQ

ここに来てやっと劇の動画が…
しかし撮れてる映像があんまりなくて、なかなか繋ぐのに苦労しました
次はもっといいものを!

0 件のコメント:

コメントを投稿